2014-06-19

リゾメロ

支部さんのブログパーツで紹介されないので貼り付けておきます~。


web拍手

2011-11-06

ギアメロ

Sound Horizon「Moira」でギアメロ中心パロ。
web拍手

2011-09-27

リゾメロ

Sound Horizon「イドへ至る森へ至るイド」と「Marchan」からメルベトパロでリゾメロ。
web拍手

2011-07-07

暗チ

ギリギリで間に合わせた七夕漫画(もどき)。

設定的には幸せ家族計画系列です。
web拍手

2011-06-07

暗チ

たぶんチョコ先生がいらんことしたらこんなことなったんだよ! みたいな。
web拍手

2011-04-14

暗チ

我が家設定の一巡後ではないけど。

もう一巡っていうかn巡後的な!!
手ブロに飛びまする。
web拍手

2010-07-31

リゾメロ

メローネは普通にこういうものが売ってるサイトを見ていそうだなと思いましてww

anchi-31.jpg
メロンはラブグッズ普通に買っちゃうよね。
しかし兄貴に「そんなもんメタリカで作ってもらえ、おまえの血で」とか言われて「それはベネ!!」とかなりそう。
ということは、いつもメロンは傷だらけで、しかも縛られたあとは大変なことになりそうだということww
web拍手

2010-06-24

プロ+リゾメロ

世界終了(こんなにも呆気なく終わってしまうなんて)

anchi-29.jpg
いくつか補足させてください。
BFが齧っているのはリゾットを撃った相手の腕。
リゾットはメローネをかばって撃たれた。
というようなシーン。

他の場面が上手く浮かんでこなかったので、小説から落書き漫画に切り替えました。

お題提供:眼鏡イズム
web拍手

2010-06-23

リゾメロ

随時告白予定です

anchi-28.jpg
“好きと愛してるどっちを言って欲しい?”もお題です。

お題提供:DOGOD69
web拍手

2010-06-13

ディエパン

「攻めに『受けが女体化したらどうする?』という質問をしてみた」シリーズ。おまけ。

ディエゴとホット・パンツの場合。
sbr-03.jpg
結論。パンツたんが女性でほんとに良かった(笑)。
web拍手
プロフィールプロフィールプロフィール

霜月 庵

Author:霜月 庵
はじめていらしてくださった方はこちらをご必読のことよろしくお願いいたします。

こちらもよろしければどうぞ。
我が家における暗チ設定(+オマケ)
我が家における一巡後パロ設定


<管理人について>
現在「ジョジョの奇妙な冒険」に爪先から頭までドップリ。

<リンクについて>
リンクは同人サイト様に限りフリー。貼るも剥すもご自由に。
ちなみにリンクを貼らせていただいてるサイト様は無断ばかりですごめんなさい。
・サイト名
蝶の寝床
・サイトアド
http://www.geocities.jp/
iori_kohime/
・バナー
http://14sg.web.fc2.com/
ban028.gif
(直リンク可/バナー台:Studio Blue Moo様より拝借)

萌 ゆ る 時
Twitter

検索+同盟+素材サイト様

拍手お礼は当サイトで扱っているCPでお題落書きです(PCサイトビュアーもこちら)。
携帯用のお礼は一種類です。


残留カテゴリ
BLEACH関連作品


引越:2009年8月25日
開設:2004年3月14日

最新記事最新記事最新記事
カテゴリカテゴリカテゴリ
ランダム記事ランダム記事ランダム記事
リンクリンクリンク
<%plugin_first_title>通販受付<%plugin_first_title>
自家通販、もしくはこちらで365日24時間常時承っております☆

既刊
「beneditto」 A5/64P 300円
・ブチャトリ中心完全一巡後。小説。

「背子の骸に口付けを」 A5/54p 300円
・5部原作沿い。小説。
・ホルイル,リゾメロ,プロギア。
・過去捏造有。

「FUTURO」 A5/26p 200円
・ジョセスーとエリナ+リサリサの原作沿い一巡後含む。小説。

「ファムファタールの調べ」 A5/48P 300円
・ディアドナ+ブチャトリでディアボロとドナテラの馴れ初めやブチャトリ原作沿い一巡後含む。小説。
・過去捏造有。

―完売―
「SangueBanbino」 A5/45P 500円
・リゾット×メローネアンソロジー。

「Uno frammenta miracol」 A5/48P
・5部終了後。小説。
・プロギア,リゾメロ。

「Io e mamma」 A5/36P
・ホルイル,プロギア,リゾメロ。

下にあるメールフォームをご利用ください。
本文に
1)本タイトル,冊数
2)ご住所,氏名
3)郵貯振込か銀行振込のどちらか
を記載の上送信ください。

・一週間以内に送料を含めた金額と振込詳細を返信いたします。
 もしこちらからの返信がなかった場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。
・お振込みいただいた際にご連絡をいただけると助かります。
・ご入金を確認後、本を発送いたします(クロネコヤマトメール便を利用します)。

ご不明な点がありましたらなんなりと申し付けてくださいませ…><
<%plugin_first_title>メールフォーム<%plugin_first_title>

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>手書きブログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog